人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あれ?こっちも?☆

6日ほど前から歯の痛みに悩まされたkasanです(T-T)

妊娠中はあんなに気を付けていたのに、ユウくんが産まれてからは
二の次三の次になってしまっていた歯磨き・・・
その結果、奥歯が急に疼き出し、やっと土曜日に歯医者へ。
すぐに治療して痛みはなくなりましたが、他にも虫歯が見つかり・・・
あぅぅ・・・反省。
これに懲りて、これからは歯磨きをちゃんとしよう!!

ユウくんは2日前に新たに発見したものがあります。
それは、自分の「左手」
今までは右手ばっかりじっと見て舐めまくっていましたが、
一昨日ふいに左手が目に入り「おや?何これ?」なんて顔して、じっと見つめ始めました。
両手を胸の前で合わせて、こちょこちょ触ったりもしてます。
なんだか不思議ですね。051.gif

さて、昨日は大雪でした!ユウくんも目を細めて降りしきる雪を眺めていましたよ。
何だと思って見ていたんでしょうね?

kasan☆あれ?こっちも?☆_d0139993_10282692.jpg

by naokatsu3870 | 2008-02-04 10:30 | ユウくんの2月(2008)