人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶!

今日は新年の挨拶に「おじいちゃんとおばあちゃん」(以後、としちゃんとさっちゃん)の家に行ってきました~003.gif

新年のご挨拶!_d0139993_0343947.jpg


かほちゃん(妹=アポ)、やすくん(叔父)も参加!!やすくんはオッカナビックリながら見事ユウくんと初対面&初抱っこ019.gif

豪華でおいしい御節やい~っぱいのお菓子をジジババ&親&そして妹夫婦で平らげ(ユウくんは母乳で味わう!?)、としちゃんとさっちゃんからかわゆ~い新年のプレゼント(お年玉!?)ひよこの洋服もプレゼントされ終止ご機嫌なユウくんでした!新年のご挨拶!_d0139993_046387.jpg


明日は横浜のおじいちゃんとおばあちゃんの家にご挨拶で~す!




あ!もちろんウチ一番の「いぶし銀」GREAT-GRANDFATHER(ひいおじいさま)にもかわいがってもらいました!新年のご挨拶!_d0139993_1175461.jpg

炎のストライカー

by naokatsu3870 | 2008-01-02 22:31 | ユウくんの1月(2008)