おそと大好き!

d0139993_8275292.jpg

ユウくんはおそと大好き~(^O^)/家の前が土手なので毎日散歩してまーす!

やっぱ携帯更新いいね~。ただ今通勤中!

BY炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2009-03-24 08:27 | その他

可愛がる!

d0139993_215536100.jpg

初の携帯からの投稿~。夜に寝る前にユウくんの弟子の『わんわん』と『しまじろう』を可愛がってる様子どえす(ノ><)ノ
ちなみにウチのユウくんは布団に移動してから30分~1時間は寝ないです…最後の力を振り絞るように走りまわり、眠さの限界になってからは『あ~~~』『う~~~』『たぁ~~~』と叫びながねま~すf^_^;

ただなぜか車の中で寝るのは大好き!両ジジババの家で遊んだ帰りは5分もたないでコロっと寝ちゃうから不思議です( ^^)Y☆Y(^^ )
携帯からだと定型で入ってる絵文字打ちやすい~。

BY炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2009-03-23 20:08 | その他

ふっか~~~~~つ!!!!

昨日、火の玉さんに言われ5月以来の復活001.gif
いや~~~この8ヶ月いろいろありましたよ~~~~~071.gif
ユウくんもちょ~~~大きくなってます。
もう歩いていたずらしまくりですから~~~~~024.gif

d0139993_13535040.jpg

[PR]

by naokatsu3870 | 2009-03-21 23:43 | その他