ユウくん!の最近

皆様!お久しぶりです!!
完全にブログの更新をサボっております・・・・・・。
たまたま本日(あれ・・・もう昨日か・・・)、朝出社するときに駅前でとしちゃんさんに会いました~。どちらも出社するので急いでいたので手を上げたくらいで通りすぎましたので・・・・。


さらに母がマイノートパソコンを購入しパソコン練習中でユウくんブログを見れるようになった!
いや・・・なるはずとメールが入りましたのでブログ更新してみました。049.gif

ログインパスワードを思い出すのですら一苦労でした。。。。。。。


で!我が家の主役「ユウくん」ですが少し前から下の歯が2本生えました!!(早い・・・)
虫歯が心配なのでゆっくりでいいのに~~~ってところが早い!
歯が気になるのか口に思いっきり手をつっこんで「ウエッ」ってなってます。
「う~ん、かわゆし」
012.gifまた先週から離乳食が始まり、kasanが一生懸命作って食べさせてあげてます!
最初の日から全く嫌がることなく、うれしそうに食べてるみたいです。
058.gif(毎日仕事で昼間が離乳食なので一度も食べてるところみてない・・・・)
d0139993_2324441.jpg



きっと、kasanも炎も食べるの大好き。肉大好き、好きな言葉は「炭水化物」なので
ユウクンも大好きなんでしょう。(kasanに私は炭水化物好きじゃない!と言われそうですが・・・・)


これからは週に1度は更新するぞ~~~~!!

そうそう!!皆さん最近書き込みないですよ!!!!
「火の玉さん」「こはくさん」「アポ☆さん」「いもさん」お願いしますよ~006.gif
      ↑
お前が更新しないからだ!!!と言われそう・・・・・・031.gif


d0139993_2325310.jpg


BY炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-04-23 00:30 | ユウくんの4月(2008)