カテゴリ:ユウくんの5月(2008)( 3 )

最近大忙し・・・・。

どもども!
最近、大忙しですっかりブログさぼってます008.gifって前からサボらず更新している訳ではありませんが・・・・・。

ただ本当に大忙しなんです。実はマンションを購入する運びとなりました049.gif
ここ数週間はマンション見学や契約で休みの日は都内を駆け回り。平日はkasanと「ここがダメだ!」「ここがすばらしい」「ここは譲れん」と連日、深夜まで議論を重ねていました。
(もちろんそんなことは関係なしでユウくんは爆睡018.gif

そんなマンション選びを重ねて気が付いたことがあります。それは自分の「惚れ易さ053.gif」です・・・。すこ~し気に入った点があるとすぐに「ここいいじゃん。買いだね買い!」って感じに056.gif毎度毎度kasanに止められて、買い控えるのですが恐らく一人でマンションを選んだら5件は購入してました054.gif夫婦のバランス抜群です051.gif

そんなマンション選びも、決まるときは突然053.gif土曜の夜に「明日ここ見学いく?」って感じで話しを進め、たまたま日曜のフットサルが雨で中止に・・・早速、午後一番で見学に!「う~ん、、、かなり良い!マジで惚れた」あえて言うなら「あなたが~好きだから~(韓流の人風に)」。その後2時間で購入決定!!!!(としちゃんさん、さったんさんいきなり呼び出して購入の相談にのってもらい、ありがとうございました)

物件選びも恋愛と同じ3つの「ing」が大事です!(そう!アポさんの好きなあれです!)

それは何かって・・・

「timing タイミング」「feling フィーリング」「happening ハプニング 」ですよ!072.gif

ウチのハプニングは・・・・ユウくんがマンション見学中にウンチをしちゃったことです028.gif
(ウンが付いてよかったです・・・おやじギャグですね・・・)


そんなユウくん!今週は横浜のおじいちゃん、おばあちゃんの家にkasanと里帰り中で~す058.gif

d0139993_1101042.jpg

おっと!今回の里帰り「いもさん」もベトナムから帰国中で本日、ユウくんと初対面してましたよ~ん。

BY炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-05-26 00:26 | ユウくんの5月(2008)

☆初節句☆

今日はユウくんの初節句でした。
d0139993_17303453.jpg
天気は生憎の曇り空でしたが、和食レストランにて両家両親が集まってのお祝い会を開きましたよ♪♪
おじいちゃんおばあちゃん達に会えて、ユウくんもとっても嬉しそう♪
kasanは、空高く泳ぐ鯉のぼりに負けないくらい元気いっぱいに育っているユウくんに、なんだか感激してしまいました・・・(>0<)・・・

さてさて、そんなユウくんですが、3週間ほど前から離乳食を開始しました。
かなり前から、大人が食べるのをじーーーーっと見つめていたユウくん。
最初は食べるかどうか不安でいっぱいでしたが、そんな心配はご無用!!
始めの一口こそ、ちょっとためらっていましたが、その後は、おかゆに始まり、にんじん・たまねぎ・きゃべつ・ばなな等など、今日はしらすまで美味しくたいらげました(^0^)/
この食欲の旺盛さは父親譲り??
今のところは、好き嫌いもなく順調に進んでいて一安心です。056.gif

明日でゴールデンウィークも終わり。
子供がいると一息つく暇もなく、なんだかあっと言う間に終わってしまいそうです。
それから、今週はいもさんが2年ぶりに帰国します。
会えるのは今月末ですが、ユウくんとは初対面のいもさん。
きっと重くて腱鞘炎になっちゃうかもよ???

kasan
d0139993_1754236.jpg

[PR]

by naokatsu3870 | 2008-05-05 17:56 | ユウくんの5月(2008)

ゴールデンウィーク!

いや~~~!ゴールデンウィークも後半戦。
三度の飯より休み好きの俺にはたまらないこの休日!
003.gifもちろん4/28の休みの谷間は有休を取り4連休 3出勤、4連休でユウくんと毎日、遊べる幸せハッピ~053.gifな日々を送っています058.gif

さてさて本日は我が家にとしちゃんとさっっちゃん(おじいちゃん&おばあちゃん)が横浜のおじいちゃん、おばあちゃんから送られた鯉のぼりを見に来ました!
d0139993_2321555.jpg



5/5 子供の日には両家のおじいちゃん、おばあちゃん&kasann、炎&&ユウくんで
お祝いで~~す056.gif

BY炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-05-03 23:19 | ユウくんの5月(2008)