☆初節句☆

今日はユウくんの初節句でした。
d0139993_17303453.jpg
天気は生憎の曇り空でしたが、和食レストランにて両家両親が集まってのお祝い会を開きましたよ♪♪
おじいちゃんおばあちゃん達に会えて、ユウくんもとっても嬉しそう♪
kasanは、空高く泳ぐ鯉のぼりに負けないくらい元気いっぱいに育っているユウくんに、なんだか感激してしまいました・・・(>0<)・・・

さてさて、そんなユウくんですが、3週間ほど前から離乳食を開始しました。
かなり前から、大人が食べるのをじーーーーっと見つめていたユウくん。
最初は食べるかどうか不安でいっぱいでしたが、そんな心配はご無用!!
始めの一口こそ、ちょっとためらっていましたが、その後は、おかゆに始まり、にんじん・たまねぎ・きゃべつ・ばなな等など、今日はしらすまで美味しくたいらげました(^0^)/
この食欲の旺盛さは父親譲り??
今のところは、好き嫌いもなく順調に進んでいて一安心です。056.gif

明日でゴールデンウィークも終わり。
子供がいると一息つく暇もなく、なんだかあっと言う間に終わってしまいそうです。
それから、今週はいもさんが2年ぶりに帰国します。
会えるのは今月末ですが、ユウくんとは初対面のいもさん。
きっと重くて腱鞘炎になっちゃうかもよ???

kasan
d0139993_1754236.jpg

[PR]

by naokatsu3870 | 2008-05-05 17:56 | ユウくんの5月(2008)