☆は・は・は☆

昨日帰宅しました。
花粉&猫アレルギーの私にとって、この季節の帰省は結構キビシイのですが、それより何よりリフレッシュ出来るので、やっぱり楽しかったです♪

ユウくんはこのところ人や環境の区別が出来るようになって来たので、
最初は戸惑っていた様子でしたが、2日目位にはすっかり慣れて、元気よく笑ったり、叫んだり、コロコロ転がったり・・・
やっぱり楽しそうでした♪♪
でも、「寝かしつけるのはkasanなのっ!」というこだわりがあるのか、他の人では全然寝付かなかったです。可愛いけど、大変でした(^-^;)

そしてそして、眠くて大泣きしている口の中を見てビックリ!
下あごの歯茎に白いものが少し覗いているではないですか??!
これはもしや「歯?!」
いやいや、違う違う、まだ早いって。
なんて自分で自分を誤魔化してみても、どう見ても「歯」ですな・・・
ばあちゃんが指をそっと口の中に入れて触ってみたら「うん、硬い」
・・・歯に決定。
どうりでここ最近指で歯茎を触っているなと思っていたのですが、きっとむず痒かったのでしょうね。
虫歯になっちゃうから、歯は遅くていいと思っていたのに・・・
でも生えちゃったものは仕方ないので、これから大切にしていこうね。

4月から色々な物が値上がりするのですが、その中に粉ミルクも含まれているらしく、これから、ちょっと買いだめに行ってきます。
子供が口にする物まで値上げするなんて、不便な世の中になって来ましたね。

kasand0139993_1436594.jpg

写真はユウくんのオシリで伸び伸びになってしまった可哀想なミッフィです。

[PR]

by naokatsu3870 | 2008-03-30 14:38 | ユウくんの3月(2008)