人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにデビュー!!!

全国の炎のストライカーファンの皆さんこんにちは!そしてお久しぶりです。
皆さんお気づきの通り・・・。わたくし・・・、、、非常にめんどくさがり屋なものでブログは
す~~~っかりkasanに任せてました。

ご報告です!!!ユウくんが2/10ついに外食デビューしました!003.gif
初の外食は・・・・・・・そう!「としちゃん」「火の玉さん」も大好物!
中華の名店「敦煌」です。(としちゃん行着けのお店です)
このお店は妊娠中にもたびたび食べに行き、お祝いの時に中国で食べる「鯛の料理」を出してもらったり、里帰り直前にkasanはマスターから握手で送り出されていました^^;

そんな感じに、とっても親しくさせてもらっているマスターに「子供が生まれたら中国でお祝いに食べるゴマ団子作ってやるから食いにこいよ」と言われており、ついにデビュー!!!_d0139993_0335845.jpg
生後3ヶ月でようやく行くことができました。

何を食べてもおいしいこのお店!kasanは中華丼、俺はもしろん名物「坦々麺」を注文!ユウくんは食べられないので俺と、kasanでお腹いっぱい完食してきました。

目当てのゴマ団子は自家製あんこたっぷりですご~くめでたく!すご~く美味しかったで~す。
ついにデビュー!!!_d0139993_0425314.jpg
また「産まれた瞬間から一人前だ!」とのことでユウくんの分も出して頂きました。
もちろんユウくんは食べられないのでお父さんが完食しておきました^^
さらに杏仁豆腐もサービス頂き完食です。この際なので「春巻き」「えび餃子」も完食です!

もちろん我が家のプリンス「ユウくん王子」は食事中おとなしくしていてくれました。ユウくんも早く「坦々麺」食べられるようになるといいね。火を噴くくらいおいしいよ~~~~。
ついにデビュー!!!_d0139993_0521441.jpg

炎のストライカーグルメ日記でした!

by naokatsu3870 | 2008-02-16 01:05 | ユウくんの2月(2008)