☆ダイナソー☆

最近ユウくんは便秘です。
そのせいか、夜中に何度も「う~ん、う~ん」とうなり声をあげるので、
d0139993_9595122.jpgkasanはその度にハッと目を覚まして蹴っ飛ばした布団を直し、バンザイ状態の手を毛布の中に入れ、すっかり寝不足です・・・

ユウくんに会ったことのある方はご存知だと思いますが、ユウくんはとってもよくしゃべります。
「あー、うー」はもちろん、「うくー、あうー」「はうー、あおー」など、こちらが喋っているのに合わせるように声を出します。
ぶら下がっているぬいぐるみやおもちゃに向かって
まるで優しく話しかけるように声を出している時もあります。

さて、そんなユウくんですが、ここ最近のお気に入りは「叫ぶ」こと・・・
声を出すのが盛り上がってくると、「ぅきゃー!ぁきょー!」とまるで怪獣のように
両手両足を上に挙げて嬉しそうに叫びます。
そしてkasanと目が合うと、ちょっと恥ずかしそうに笑います。
ぅぅ・・・可愛いけど、外ではやらないでね042.gif

明日から3連休です。
でも天気予報は雪ですね・・・早く暖かくなるといいなぁ♪

kasan
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-02-08 10:17 | ユウくんの2月(2008)