☆パンチ☆

お久しぶりです。
週末はいつものペースが崩れるのか、お休みと週明けのユウくんは
甘えん坊&泣き虫ちゃんになり、ちょっとお疲れ気味のkasanです。

さて、ユウくんはいつもとっても元気に手足を動かします。
「赤ちゃんてじっとしてるもの」と思ってたkasanには結構驚きの事実です。
起きてる時は、手はぐるんぐるん、足は右左右左と元気よく屈伸。
大人だったら、ものの一分でへたばることでしょう。
ハイハイや歩くようになったら、一体どれだけ勢いよく突進してしまうのか・・・
楽しみなような、不安なような・・・

そんなユウくんは最近指しゃぶりも盛ん。
一人で遊んでると思ったら、右手を舐めまくり、手も口も洋服もべちゃべちゃ。
手は第2の脳と呼ばれるほど発育に大切らしいので、ほっといてますが、
そんなに真剣に舐めなくっても・・・というほどマジメな顔して舐めてます。
時には、目測を誤ったのかほっぺたにこぶしを押し付け、
自分でパンチをくらってるみたいな状態の時も・・・
プププ・・・・面白すぎる037.gif

今週末から二人で実家に帰るので、来週のkasanの投稿はお休みです。
ユウくん、横浜のじじばばに会うの楽しみだね♪


kasan
d0139993_11434862.jpg
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-01-16 11:45 | ユウくんの1月(2008)