3連休!

いや~~~!年明け1週間勤務後の3連休は最高でした!!
このところわが息子は便秘に悩まされ「う~~~ん、う~~~ん」と力んでます!
で、出たときは「ちょっと出ちゃった風のすまし顔」です^^;019.gif

この3連休はユウくんと沢山遊んでました~~~。
日曜は昼から友人T橋くんと遊びユウくんと初対面!(ま~特に何をしたと言うこともないです)
夕方からはちゃっかり「夕飯」と「風呂」に入らせてもらいに(自分の家より湯船広~いから!!)としちゃん、さっちゃんの家にいってきました~^^ナイス餃子!

来週の週末から約1週間、ユウくんは横浜のおじいちゃん、おばあちゃんの家に遠征なので忘れられないように、母乳をばっちりあげときます(もちろん出ないけど!)
d0139993_22295010.jpg


炎のストライカー
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-01-14 22:30 | ユウくんの12月(2007)