☆HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます058.gif

ユウくん父さんが張り切ってるので、久しぶりのkasanです(^-^;)

昨日は横浜の実家に行ってきました♪
丁度、箱根駅伝の真っ最中に都内を抜けるので渋滞が心配でしたが、
とくに混むことも無く、ユウくんはぐっすり眠ったまま到着できました。

ユウくんは、ひいおばあちゃんや祖父母、おじさんおばさん、いとこ夫妻などたくさんの人に会い、ちょっと興奮気味で手足バタバタ・・・
でも、みんなにたくさんの笑顔を振りまいてました♪♪

しか~し!!
帰りの車内、家まであと10分というところで、まさかのウンチ・・・
大泣きするユウくん、焦るkasan、車を停止しないように必死の父さん・・・(車が動いてると揺れに騙されておとなしくなるので)
なんとか無事に家までたどりつけて一安心でした~!
何はともあれ、今年も家族ともどもよろしくお願いします
060.gif

kasan
d0139993_1116314.jpg
[PR]

by naokatsu3870 | 2008-01-04 11:17 | ユウくんの1月(2008)