大きくなりました

d0139993_153363.jpgものすごくお久しぶりです。
なんと2年ぶりです。。。
ずっと過去を振り返れなくて、開けませんでした。

数日前、もう誰も見ていないだろうなと思い確認してみたら、毎日数件ですが覗いてくれている方がいたので、ちょっと更新してみようかなと思い立ちました。


この2年、本当にいろんな出来事がありました。
そして、この2年間でユウくんはすっかり大きくなりました。
そして、私にとってユウくんは、ますますかけがえのない存在になりました。

ユウくんがいたから、私はこの2年間を乗り越えられたし、これからも生きていけそうです。
何よりも私のことを心配してくれた人はいなくなってしまったけれど、
その代わり私がユウくんを大切にしてあげよう。
ユウくんが大好きで仕方なかったのに、
姿を見るのさえ辛くなってしまったあなたの分も、私が成長を見守っていこう。
そして、まだ悲しみも淋しさもたくさん募るけど、ユウくんの成長とともに少しずつ前を向いて進んでいこう。

・・・でもやっぱりそばにいて欲しかったなぁ・・・d0139993_1551378.jpg


ということで、またのんびりきままに更新していきますね。

kasan
[PR]

by naokatsu3870 | 2010-08-09 15:23 | ユウくんの8月(2010年)